ID非公開

2021/9/20 19:34

1111回答

水美舞斗さんについてです。(以降マイティーと言わせていただきますm(_ _)m)

補足

まいてぃー今が頑張り時なんですね…頑張れえええ応援してるよおおお(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

宝塚 | 演劇、ミュージカル3,796閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

13

13人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様コメントありがとうございますm(*_ _)m いいね数が1番多かった方をベストアンサーにしました。 トップになれなくともマイティーを応援します…!!!

その他の回答(10件)

9

トップ人事は早くから決まっていてなかなかそれが覆ることがない。頑張りどころは今なのではなく、既に結果は出ているけど、未だ発表されていないだけの状態だと思います。

9人がナイス!しています

2

このまま花組でトップは難しいと思います。 北翔さんのように専科移動からの他組での短期トップが一番可能性があると考えています。 VISAガールである永久輝さんが次期トップだと思いますので、番手を譲らなければならない時がくると思います。他組はトップの可能性のある同期がいらっしゃるので専科が一番現実的かと。

2人がナイス!しています

3

水美さんは元々トップになる勢いを持って上がってきた方ではなかったので、正直2番手に上がって驚かれているファンもよく見かけしますね。 ここから勢いが出てトップ候補になったときにどこでトップになるのかが問題ですよね。 花組はVISAガールにしては既に就任が遅れ始めている永久輝さんをなるべく早くトップにするため柚香さんの次期になると思います。 また他組は2番手に上級生の芹香さん、鳳月さん、同期の朝美さん、瀬央さんがいます。宙組と月組は3番手に桜木さんと暁さんがおり、別格路線の鳳月さんを除いたとしても以上の5人は水美さんのライバルだと思います。 この方々が就任しなかった組に水美さん組替して就任するというコースになりますので、水舞さんの人気実力が圧倒すればトップになるという感じだと思います。

3人がナイス!しています

10

確率はわかりませんが0ではないと思います。 コロナ禍で宝塚も大変なときです。 そんなときに人気のある水美さんを蔑ろにはできないはずです。 VISAがついている永久輝さんを抑えてでも東上させて、 劇団はダンスを封印した難しい課題を与えました。 餞別なら得意なショーにしたんじゃないでしょうか? なんだかんだで2018年から毎年主演公演があるのは期待されてるとしか思えません。 銀ちゃんを大成功させた水美さんはチャンスを逃さなかったと思います。 あとはタイミングですね…

10人がナイス!しています

7

水美さんは素敵なスターさんですね。 人気もありますし、なんといってもダンサーですし、花男らしい持ち味なので、トップになられるならば花組しかない、と思っています。 もし永久輝さんが再び異動になり、他の組でトップになられるということがあれば、水美さんにチャンスがありそうな気がしています。 柚香さんと聖乃さんの間です。 永久輝さんと聖乃さんは御曹司で、決して短期トップではないでしょうから、別々の組で就任の可能性はあると思っています。

7人がナイス!しています