今後ネットなどで使うクレジットカードを作りたいのですが、年会費とか利子付きとかシステムがよくわからないのですが、バンドルカードみたいな感じで、銀行と連携?

クレジットカード | 決済、ポイントサービス59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/20 21:22

大体VISAカードが使えると思うんですが、VISAってデビットですか?その場合使えないサイトのやつってなんかありますか?(月額性です)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 クレジットカード考えてみます。

お礼日時:9/20 22:23

その他の回答(2件)

1

>銀行に入ってるお金からつかうのカードが欲しいのですが 契約している銀行はありますか?、デビットカードというのがそれで15歳以上(中学生はのぞく)で審査はありません。 都市銀行と地方銀行の一部が出しています。プリペイドカードというのは銀行発行ではなくバンドルなども民間の企業が発行しています。 例として、三井住友銀行のデビットカード https://www.smbc.co.jp/kojin/debit/

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

プリペイドカード、デビットカード 一応 プリペイドカード→買う前に入金してから使える(スイカみたいに) デビットカード→銀行口座からその場で引き落とし なんだけど、ごっちゃになっている会社多いからそれぞれ調べてみて〜 他にもバンドルカードとかラインカード(ラインのプリペイドカード)とかもあるでぃ

1人がナイス!しています