ID非公開

2021/9/20 21:50

44回答

サバゲーで2丁拳銃やってて楽しいですか?スナイパー使って腕が疲れてきたらしてみたいなぁ〜って思っています。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

楽しい( ˆОˆ )♪ 同じ銃でやるとバランスいいですよ!

0

インドアゲームで結果を求めない余興として遊ぶのは楽しかったですよ。 屋外でも、CQB系の交戦距離が短い場所ではなんとか使えます。森とか草原系では厳しいですね。 2丁拳銃は別々の方向に向けて撃てるのが一番の面白さでした。脇道を警戒するために片手だけ向けつつ、進みたい方向をしっかり狙って歩いたりは2丁持ちならではの遊び方です。 片手撃ちで5m離れた的に当てられる。利き腕なら10mでも当てられる。このくらいができるようになれば、インドアではある程度まともな戦力になれます。 ぶっちゃけインドアゲームなら、実銃と違って30発近く装填できるエアガン2丁でリロードする前にゲームが終わり目一杯楽しめると思います。

しっかり2丁拳銃を楽しみたいなら、左右両方にホルスター付けてどちらも視線を向けずに出し入れする練習をするのがおすすめです。 常に2丁持ちっぱなしではなく、しっかり狙いたい時や素早く移動したい時は片手空けるためにしまう事が重要ですね。 行き慣れたインドアゲームでなら、私は複数人ヒット取れるようになりました。 2丁拳銃は奥深いです。楽しんでください。

0

マガジン交換が難しいですし、 片手だと正確に撃てないので、 逆に当たりませんよ(>_<) まだドラムマガジンを付けて、 1丁で撃ちまくった方が面白いと思います(^^)/