ID非公開

2021/9/20 22:20

33回答

中学の時の友達で、なんでも言えて気遣わない友達がいません。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/22 7:06

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/23 20:08

すごいグッときましたありがとうございます

その他の回答(2件)

1

高校に一人いるのですから十分です。 あまり深く考えない方が良いのでは。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/23 20:09

深く考えて得することは無いですよね、これからは考えすぎないようにします ありがとうございます

1

なんでも言える、甘えられる、頼れる、友達が居ませんと言うことですよね? 友達もなんでも言って良いわけでも、甘えても、気遣わない友達なんてただの友達ごっこですよ。 本当の友達はお互い成長し合える友達ですよ。 その為には今の生き方を変えなくてはいけません。 目標を決めてそこに一所懸命に努力すれば友達もできますよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/23 20:09

ありがとうございます勉強になります