新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/9/20 22:39

33回答

バイトを辞めたいのでラインをしようと思うのですがチェックして欲しいです。①と②候補考えました。どちらがいいと思いますか?他にも消した方がいい文と付け足した方が良い文があったら教えて下さい

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/20 23:16

回答ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 ①が良いと思ったのは何故でしょうか、、?宜しければ教えて頂きたいです。 他の方からの意見を取り入れて文を作り直したのですが、見ていただけると嬉しいです、、。。 お疲れ様です。 少し前から辞めるかこのまま続けるかを迷っていました。お伝えするタイミングが遅くなってしまい、自身の都合で大変申し訳ないです。先輩方に教えて貰うのが申し訳ないので、今週水曜日に出勤予定がありますが辞めさせて頂きたいです。LINEでのご報告申し訳ないですが辞めたいと考えています。 直接の方が良いのは重々承知ですがLINEで言おうと思っています、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

その他の回答(2件)

0

どんな職場でどんな常識が普通なのか、わかりかねますが、 バイトだとしても、辞めますってLINEで伝えようとしていることにドン引きです。 せめて電話にしたらいかがでしょうか。 まだ数回しか出勤していない貴方が、居ても居なくても変わらないと判断出来ないと思いますよ。それは勝手な判断だと思います。 雇い先の方に、相談してみたらいかがでしょうか。直接行くのが嫌なら出来れば電話で。 LINEでなら、申し訳ないが自身の都合ですぐにでも辞めたいと考えてますが、次回の出勤はどうしたらよいでしょうか…とか、もういっそのこと、次回出勤予定が有りますが辞めさせてください。ってシンプルに言うとか。 次の仕事にもつながると思って、辞める事も責任と誠意を持って頑張ってください。