新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

東京の感染者数が減ったはいいものの、急に減りすぎじゃありませんか?ワクチンの効果もあるのかもしれませんが二回接種で49%抑える割には減りすぎだと思うのですが、総裁選挙が近いから減っているのでしょうか。

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/9/20 23:12

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:9/22 0:06

その他の回答(3件)

1

都民ですが、これまで4回同じ事を経験しています。今回5回目。 2020年4月以降、同じ事を繰り返しているだけです。

1人がナイス!しています

0

意図的に減らしてたら死亡者もっと増えてるはずでしょ? 単にワクチン効果とピークアウトてしょ?