世の姑は、息子の嫁が子供を産まなかったり、産んでも1人だけだった場合「ハズレ嫁」と心の底で思うものですか? 高齢者施設ではいつもその話に花が咲いていてビックリしました

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/21 0:50

その他の回答(1件)

1

高齢者なので古い考えの方が多いという事でしょうね。子供が授からないだけで離縁されたりとか昔は普通にあったので。 いまも世の中には早く孫の顔が見たいとか、もう一人産んで欲しいなどと言う姑さんが一定数いるとは思いますが時代遅れでとても野暮な発言だと思います。 お年寄りの発言は気にせずにスルーしちゃいましょう。

1人がナイス!しています