回答受付が終了しました

iOS15をインストールされた方へ

iPhone7,057閲覧

3人が共感しています

回答(10件)

2

フリーズしやすくなりました。メールも受信出来ません。

2人がナイス!しています

1

まあ良くある事ですが ブラウザーiOS15や Mac OS Montereyなどの Safariに最適化されていない動画がやゲームなどは、一部出来ない物は有りますかね。 Safariでは駄目だがChromeではOKなど比較的動く物が多かったが、今回はブラウザー全て全滅かな〜 ストレージの表示とiCloudストレージプランに変更への接続が出来ない、 設定画面などでタップしてもフリーズしてボタンをタップしても反応しない、本来は消える筈のUIボタン表示が残るがタスク処理を行えば修正される、など軽微な物は多く散見されます。 アプリが動かない、Safariで ゲームや動画やアプリに関してはサードパーティの対応への怠慢なだけですから、そのうち解決するかと。こう言うのは月額制に多いな主観。 普通はね〜先に対応しておく物ですが、丸投げしてる所は対応が遅いやね。 と言う事で直ぐには飛び付かないが正解です。余裕がない人はやめましょうね。

画像

1人がナイス!しています