ID非公開

2021/9/21 5:54

33回答

スタイルの良い160cm台の女性って40kg台ですよね

ダイエット60閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

シンデレラ体重(モデル体重) BMI値18.0 150センチだと、シンデレラ体重の見た目はガリガリに感じるかもしれません。 150センチの場合は…【18×(1.5m×1.5m)=40キロ!(端数切捨て)】 服のサイズは5号でも大きい可能性もあります。 肩幅、胸、お尻が小さい方なら、子供服をチョイスする場面もあるかもしれませんね。 https://yosemi-7.com/post-35692

その他の回答(2件)

1

160cm46kgはけっこう細いですよ?(˘・_・˘) 周りにサバ読んでる人が多いのでしょうか?

1人がナイス!しています