カルティエのパンテールの時間遅れ

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 今ウォッチホスピタルさんへ原因を診てもらっています もし電池が原因では無かったらメーカーへ修理依頼しようと思います

その他の回答(5件)

0

中身交換修理が必要ですね、電気時計アルアルです。 私も20年使った、他ブランドでしたが、5万円程掛かりました、中身は新品に。 又20年使えます

0

カルティエのクオーツ時計はオーバーホールではなく、ムーブメント一式交換が前提で作られています。街の時計屋さんではなく、正規のブティックでコンプリートサービスに出してください。

0

街の時計店ではなくカルティエ ブティックに持って行くかメーカーに直送するのが1番です。 技術力が違います。 修理方法は基本的にムーブメント一式交換になります。

0

こんにちは。 ウォッチホスピタル(神田)さんの近所のもです。 電池交換後に遅れが出る場合、電池交換のミスではなく機械の問題(経年劣化を含む)が考えれます。 >3年前にオーバーホール カルティエでOHされたのでしょうか?カルティエなら、クオーツ部分を総交換になるので、経年劣化はちょっと考えれません。 とにかく、ウォッチホスピタルさんにまず相談されることです。