ID非公開

2021/9/21 7:30

22回答

複合機にusbを差して写真をスキャンしてusbに保存したいのですが、写真は「jpeg」に設定し、圧縮は「低」に設定したほうが綺麗な画像のまま保存できるのでしょうか?

画像

プリンター | 画像、写真共有61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/9/21 10:13

ありがとうございます。TIFF方式でusbに取り込んだ画像はカメラのキタムラ等では簡単には写真にプリントできますか?

その他の回答(1件)

0

JPEGを選ぶならそうですが、画質はTIFFがもっとも高いです。 扱いづらくはなりますが。

ID非公開

質問者2021/9/21 8:00

ありがとうございます。圧縮は低い方がよいでしょうか?