回答受付が終了しました

You Tuberのヒカルが化粧品を販売?

メイク、コスメ1,093閲覧

2人が共感しています

回答(2件)

3

作ってるのはサティス製薬だから、個人的には訳のわからないものではないかな。 ヒカルがYou Tubeを使って宣伝するから広告費がかからないので、良い品質のものを安く提供できるっていう謳い文句ですね。 本当に良いものかどうかは使ってみないことにはわからないですね。 実際安いし、口コミが良ければ買ってもよいかなー。

3人がナイス!しています

う〜ん やはりヒカルは影響力あるんだね。 私は色々なメーカー試して、結果Dr,sコスメが良い!って思ってるけどね。 M-DearはEGFが入ってるのでか、かなり肌の調子が良いです。

1

アットコスメでは白の女性用セットは完売(欠品中)になってますね。 買う人いるみたいです。

1人がナイス!しています

エッ そうなんだ❢ やっぱネームバリューだね、きっと。 Twitterでは、皮膚科医が成分を見て「これでキレイになれるか?」とか言ってましたけど。 M-DearはDr,sコスメで、確かにキレイになりますけどね。 私は、絶対買わない。