自転車で思いっきりぶつかられてひき逃げされました。

交通事故108閲覧

ベストアンサー

0

すごい早かったんですけど、警察はどのような情報で捕まえてくれますかね…(´・ω・`) 警察が信頼できなくて正直困ってます(;´・ω・) スピード出しててもしっかり捕まりますか? もう無視して逃がしてしまったんですけど…

その他の回答(2件)

0

警察に診断書を添付し被害届をだす。 ただし診断書代は自己負担。 犯人が見つかる確率は極めて低く、ほとんどのケースで泣き寝入りです。

0

物損、負傷が生じていれば賠償請求が可能です。

ご回答ありがとうございます! 腕痛めたりしたんですけど、警察に通報すればいいですか? 法律相談所???ですかね??