ID非公開

2021/9/21 11:22

66回答

助けてください。車の中の写真で丸したところに、指輪が落ちてしまいました。 車が壊れることはありますか(*_*)指輪は取らなくてもかまいませんが、もし取れる方法があるのなら教えていただきたいです。

画像

自動車92閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/21 11:27

ID非公開

質問者2021/9/21 12:33

見たのですが、見当たらなくて、、、 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/26 1:29

その他の回答(5件)

0

こんにちは. 見える範囲にあるならば赤丸部分から取ることも可能です。 奥の方に行っているなら画像を見て右側の白いピラーカバーを外せばダクトにアクセス出来ると思いますが購入店とか取り扱いディーラーに任せた方が良いでしょう。

ID非公開

質問者2021/9/21 12:34

見えないのです。。 外すことができるんですね!怖いので専門の人に頼もうかと思います。ありがとうございました。

1

ディーラー、整備工場に依頼すれば取ってくれますよ。 風の向きを制御するフラップに挟まると風の吹き出しに影響するかもしれないけど 車が壊れることはない。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/21 12:34

たしかに、専門の人に頼んだ方が確実ですね。検討します!ありがとうございました。

0

車の走る機能には問題ないけど 走ってたら振動で嫌な音が出るかも。 ずっと下までって事は無いだろうから どこかで止まっています。 そこをバラさないで取るならファイバースコープとか。 覗いて見えるなら針金で引っかけるだけで良いけど。

ID非公開

質問者2021/9/21 12:33

あーー振動したら音が出るかもですね(*_*) ありがとうございました。

0

車の中の写真で丸したところに、指輪が落ちてしまいました。 車両型式で 送風配管の内部形状・ヒーターケース形状・は大きく異なる 1つの例 質問提示内容・添付画像・・ご参考になれば・添付画像・拡大が可能

画像

ID非公開

質問者2021/9/21 12:32

ありがとうございます。