立憲民主党の枝野はじめ、ここの所属の議員たちに民主党政権時代の反省はないんですかね? 毎日与党批判、アベノミクス検証の結果、失敗です、なんてことばかり言って、過去の自分達の失敗は棚上げですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

立憲の議員たちは、民主党?なにそれ状態でありますね。その点、国民の記憶力の衰えに賭けている部分があるでしょう。実際、今の立憲支持者で民主党時代投票したことを記憶している人が存在するとは思えませんから、国民の大半は忘れているはずである!と考えているかと。

0

立憲民主党は、民主党とは別の政党ですが、当時の失敗は反省をしていて、政府が情報を公にしないことを追及しているのも、そのひとつだと思います。 自民党は、最近の選挙ですべて負けていて、その原因が新型コロナ対策の不信と政治とカネの問題なのに、国民に説明をしようとしていません。 政治は検証と反省があってこそ、国民の理解を得られると思います。

0

アベノミクスが成功しているというふうに思っている国民も多いのでそれを是正するためには検証してよかったと思います。 もちろん一部の国民にとっては成功なんですけどね。事実、金持ちは大金持ちになったわけですし。 庶民にも利益が出るような政策をお願いしたいです。

0

自民党に政権取らせたいのですよ。 ブーメランは実は緻密に計算されたアシストにしか見えませんね。

0

立憲民主も日本共産党も社民党も山本太郎のれいわ赤軍も、責任のない立場から毎日他人の悪口を言うのが仕事ですから。 自分たちの失敗や不祥事は、身内のマスコミを使って隠蔽です。 そんなんで年間何千万も貰えるなんて、野党の仕事は日本一楽して儲かる仕事ですね。