ID非公開

2021/9/21 12:49

66回答

【枝野氏 アベノミクスは「失敗」】政権交代の機運が高まってきましたね?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

>【枝野氏 アベノミクスは「失敗」】政権交代の機運が高まってきましたね? 失敗というからには自分らだったらもっとうまくやれたって言いたいんだろうけど、何をどうやってというと最低賃金を上げますとか言うんだろうなって思う。だったら自分らの党職員の最低賃金を自分らの掲げる目標にしてからやればいいのにって思う。それが実績になるんじゃない。 アベノミクス失敗とか言っているけど、経済の使用の一つである株価は最高値突破なんだけど。 GDPが~っていうだろうけど、これって物価上がって給料上がっていかないと上がらないんだよね。物価そのままで給料上げるっていうのは無理な話。 日本はひそかに物価が安いからね。

1

政権交代の機運は遠ざかっていったと思いますね。 頼みの綱の菅さんの辞意、総裁選の盛り上がり、 枝野が菅を引きずり降ろしたのは成果・・なんて 言ってる場合じゃないと思います。

1人がナイス!しています