ID非公開

2021/9/21 13:49

22回答

Accessについて教えて下さい。

Microsoft Access32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

最初の選択クエリは、「発送日が入っていないもの」の抽出条件をいれると、すでに入力済みのものを省けます。 発送日の抽出条件に Is Null を入れます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解決出来ました!ありがとうございます

お礼日時:9/24 4:48

その他の回答(1件)

0

当たり前ですけど、納期に年情報を入れないと古いもの順になりませんよ。 2021/12/31…12/31 2022/01/01…01/01