ID非公開

2021/9/21 17:38

44回答

七海ひろきさんは現役時代誰と仲が良かったですか? よく仲良しコンビはコンビ名がありますよね? (89期だったらみりだいとか)

宝塚691閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みりかい、かいみりたしかに聞いた事ありました!! 皆様ありがとうございました〜

その他の回答(3件)

0

スカステージの七海ひろきさんのときめきタカラヅカスタイル、最終回のゲストが明日海さんでした!

0

そうですねぇ・・・・・・・。 宙組時代はカチャも同じ宙組で新人公演も一緒で カチャかいみたいな呼びを一部ファンがしてましたが そこまでなかよしかといえば あまりエピソード思い出せないです?? ちょっといま久しぶりに凪七瑠海のパーソナルブック読んでみたら 新人公演カサブランカのときはインフルエンザ大流行で たった3日しか同期みんなで稽古できなかった 大変な状況だったと・・・。

ちなみにゆうひがかい君褒めたのは覚えてるんです。 ヴァレンチノって作品でナターシャという 女役をかいがやって かいちゃんはこれまで先輩や同期のカチャの 影の位置だったから これがきっかけで上がっていってほしいと。 ゆうひ自身が月組時代、影のように先輩や後輩に 抜かれまくって苦労してましたしね・・・。