エクセルの修正について エクセルの情報を一度に変更したいのですがよい方法を教えてください。

Excel | Office系ソフトウェア42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

表も入れていただきわかりやすかったです。ありがとうございました!

お礼日時:9/28 17:03

その他の回答(1件)

0

元のデータを残したまま作業列で仮データを作成し、最後に元のデータを上書きしたらどうでしょう? 日常的に行うならVBAの利用やシートの分割も検討したらいいと思います。 A'列 =if(B1="-","-",A1) …B列がハイフンならハイフン、そうでないならA列の値 B'列 =if(B1="-",A1,B1) …B列がハイフンならA列の値、そうでないならB列の値