ID非公開

2021/9/21 18:17

22回答

現在、アコムで60万円程、借り入れがあります。 それと別でオリコ(あとリボ)で30万円 オリコは毎月1万円 アコムは2万円です。 アコムの方は順調に減っていますが

ベストアンサー

0

月々の返済を5万円にすれば返済回数22回、利息負担は15万6000円程度になりますし、月々6万円返済すれば返済回数18回、利息負担は12万7000円になります。 返済が厳しいのならアルバイトをして手取り収入を増やす努力をして下さい。楽をして借りたのですから 返済する苦労をして脳に「気安く借金をしてはいけない」と言う事を覚えさせて下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 月々の返済を甘えすぎました。 反省します ありがとうございました。

お礼日時:9/21 20:38

その他の回答(1件)

0

アコム=消費者金融・・・・信用度(低) オリコ=信販会社・・・・・信用度(中) 三井住友等=銀行系・・・・信用度(高) アコムで借り入れるよりはオリコで借り入れるか銀行でまとめが出来る融資等を受けるべきだと思います。 もう借入しない方がいいです。 私も若い頃に起業して商売をしていましたが失敗して借金。 金融が焦げ付いて最近やっとカードも作れるようになりました。 その間約15年です。 悪い事言わないのでクレジットカードなら一括のみ。リボはしない。 消費者金融では絶対借りない。後悔しますよ

ID非公開

質問者2021/9/21 20:38

最優先で借金を消す事に努力します。 もう2度とかりません。 ありがとうございました。 銀行に申し込みをしましました。