あなたが、次の言葉で思い浮かべるアニメや特撮(作品やキャラクター)は? 「名前がウケ狙い?(映画主人公から取るなど)」

画像

特撮 | アニメ130閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

しかし、本命?はゴーグルファイブの黒田官兵衛(ゴーグルブラック)‥‥

お礼日時:9/26 21:30

その他の回答(8件)

0

ジライヤですかね? まあ映画の主人公だったかどうかはさておき ウケ狙いだと感じましたね。

0

「メガゾーン23」夢叶 舞(ゆめかなうまい)。 その名の通り、悲しい最期を遂げました。 というか、最初に作品の紹介記事を見た時、テーマが「裏マクロス(文化を戦争の道具として使う)」とシリアスなのに、この名前は何の冗談だ、と思ったものです。

画像