後席がキャプテンシートのエブリイって発売されていますでしょうか?

補足

御回答より、 軽自動車版では見た事がないですね、普通車(1,300cc)版の「エブリィプラス」か、「ランディ」ならば3列シートで2列目はキャプテンシートでしたね、既に絶版ですが 多分無い。 確かにアトレーの普通車版にそんなシートの設定が有ったような。 ありがとうございます。 アトレーの上級車種にはあるのですね!?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました。!

お礼日時:9/28 18:31

その他の回答(3件)

3

メーカーのホームページ見りゃ分かることを、何で質問するの? エブリイの2列目シートがキャプテンシートだったのは、昔あったエブリイの拡大普通車版、エブリイランディくらいです。 そもそもキャプテンシートにする理由は3列目へのウォークスルーのためだから、3列目が無いエブリイをキャプテンシートにする意味がないでしょうが。

3人がナイス!しています