ここから本文です

ケーキの名前が知りたいのです。 私は長い事、それはシフォンケーキだと思ってい...

hit********さん

2009/4/719:43:47

ケーキの名前が知りたいのです。
私は長い事、それはシフォンケーキだと思っていたのですが、どうも違うみたいなのです。
シフォンケーキみたいに真ん中が開いていて、上部にはホワイトパウダーがかかっています。

シフォンケーキみたいにスカスカではなくて、
パウンドケーキのような食感です。
あと、上部は平らではなくて、山形になだらかな凹凸があります。
どうか、よろしくお願いします。

閲覧数:
463
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2009/4/721:17:33

これのことですか?
ユーハイムで買うんですが、名前は「フランクフルタークランツ」になっています。

これのことですか?
ユーハイムで買うんですが、名前は「フランクフルタークランツ」になっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jza********さん

2009/4/1213:03:53

クグロフだと思います☆

dia********さん

編集あり2009/4/719:51:56

クグロフ、ではないでしょうか。

http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/wiki/%83N%83O%83%8D%83t/ 見られるといいですが…。