9月23日(木)ロト6~ฅ(ФωФ)ฅ A→6・9・12・17・21・30 B→1・5・8・24・36・42

懸賞、くじ | 懸賞、くじ153閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

こんにちは(*^ー^)ノ イイコじゃなくて、ヨイコでしたっけ?クラス内(友達がいなかったのでクラス内の事しか覚えてないw)では、フツウノコ長江健次が人気でしたね~。 そして…わんぱくさんの回答が非表示になっててちょいとびっくりです…(゚∀゚) 血圧30も上がったら、目から鼻水が出る位に危険ですよ…。私もさっき贈与税と相続税の金額が全っ然違う回答を見つけて、ウズウズ血圧上昇しました…久し振りに食べたくなった日清カップヌード○のタイマーがピピピしたので止めました。 カップヌード○の方が大切(笑)ちなみに味は…50年記念で発売されている、シーフードとカレーの合体味です♪ …美味しかった~♡残ったスープに白いご飯投入~♡ 間違えて窓口に出したロト6で、木曜日は乗り切ります(´・ω・`) 抽選前に撃沈確定です…。 20代、がっつり入れれば良かったです~(´・ω・`)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

閲覧数116…わんぱくさんの統計®を見に覗いてくれた人達=116。 凄いですね~o(*゚∀゚*)o 次回も楽しみです♪ Sir・わんぱくクリッパーさん、GAIANTS26さん。 回答ありがとうございました♪

お礼日時:9/24 21:57

その他の回答(1件)

0

多分、次回は3連続数字が登場すると思いますね〜。エルキュールさんの予想数字が大当たりすることを期待したいですね〜。

こんにちは! 3連続数字ですか…。 私の選んだ数字には入ってない…トホホ~(´・ω・`) 木曜日のロト6は撃沈確定ですね(´・ω・`) でも、GAIANTS26さんのロト6は大当たりするといいな♪と思いますo(*゚∀゚*)o