ID非公開

2021/9/21 21:37

1313回答

『カップラーメン』『カップうどん』『カップ焼そば』どれが好きですか?

Yahoo!ジオシティーズ | 料理、食材93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/21 21:46

美味しそうですね(^_^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった方々、お忙しい中ありがとうございました! また質問した際には、どうぞ宜しくお願いいたします(o^-^o)

お礼日時:9/26 1:10

その他の回答(12件)

2

カップ焼きそば! カップ焼きそばはジャンルを 創造してきたよね? 他のカップ麺は昔から 有った物の延長線に位置するけど カップ焼きそばは孤高の存在と しての地位を得てるよね?!w 中華あんかけ混ぜ麺の ソースバージョンだと思ってるよ だけどそれが美味しいんだよね それ以上でもそれ以下でも無いんだ カップ焼きそばはカップ焼きそば 他の寄せ付けない存在に思ってるよ

画像

2人がナイス!しています

2

カップラーメン

2人がナイス!しています

2

カップ焼きそば以外 焼きそばだけは自分で作るほうが美味いです

2人がナイス!しています