仕事において「行動しながら考える」って?

補足

昔よく「行動しながら考える」を強制してくる上司がいてどう考えるか思索してます。

職場の悩み | 発達障害106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

>不向きだとわかり切ってることには手を出さない。 そうですね。 メモできる職場を選びます。 メモする暇もない、不向きな仕事しても続くのは無理ですし。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/25 2:33

その他の回答(1件)

3

毎日同じことをする仕事が向いているのでは? 毎日同じなら考えることはないので行動だけやってれば良いですし 苦手な仕事をわざわざ選んでやる意味がわからないです

3人がナイス!しています

毎日同じことをする仕事などないということですね。 工場でも正の字を書いて重荷を運ぶという訳ですし、スピードも重さも変わる、状況も変わるので考え把握しながら行動しろと言われます。