セブンイレブンでバイトしてたものです。引っ越したため、バイト先だったセブンからかなり距離があるため制服を郵送で返そうと思ってます。(オーナーからは許可を得ています。)会社はどこが一番安くなりますか?

コンビニ | 郵便、宅配80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

クリーニングには出してて23日にクリーニングしたユニフォームを送る予定です。レターパックプラスですね。レターパックプラスになる制服二着入りますかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。参考になりました

お礼日時:9/26 19:03

その他の回答(1件)

0

補償とか追跡もありますので、ゆうパックで送られる方が安いし、いいと思います。箱でも袋にいれても送ることできますし、トク・ラク・ベンリなゆうパックのスマホ割を利用すると、180円の割引もありますので、おすすめです。 https://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/sumahowari/index.html こちらを参考にしてください。