小学生ぐらいの女の子ってどうして男の子よりも大人なんですかね? (^。^)b

補足

身体的なこともそうですが… 精神的な意味でいうとどうでしょうか?

ベストアンサー

0

女子はコミュニケーションの発達が早く、男子より周囲の大人と多く会話し、その過程でお手伝いなどをするので精神的にも成長するんじゃないですかね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます!! 今回のBAはendorphinさんに差し上げたいと思います。 他に回答をいただけた方にもホントに感謝ですっ!! ありがとうございました。 くまちゃん、うわーぃ!!  \(^。^)/♫

お礼日時:9/25 8:39

その他の回答(3件)

0

一般的に、女の子の方が言葉の発達も早いですしね。 現実主義で母性本能も関係していると思います。 うちの息子は今だにう○こで爆笑しますw

1

発達段階的に、もうそういうもんなんだと思う。 女の子の方が先に体が大人になるしね。

1人がナイス!しています