Excelでの集計方法についての質問です。 下記(A~F列)のような収支の表があります。

Excel | Visual Basic70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!(^^)!勉強になりました。

お礼日時:9/26 15:11

その他の回答(2件)

0

マクロでページを増やせるようになっているのであれば、同時に合計できるようになっているのではないでしょうか。