ID非公開

2021/9/22 0:43

55回答

好きな人でもLINEの返信遅い人っていますか?

恋愛相談362閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

私はLINEをすぐ後回しにしてしまうので、すきなひとからのLINEでも普通に返信は遅いです。 ただスマホをあんまり見るタイプじゃないなら見る機会がないだけだと思います。

1

返信が遅いのは特に不思議なことではないと思います。 好意を持っている人でも、すぐに返信をしないこともあるでしょう。 その人が、自分の時間を悠々と使っているということだと思います。 もし、今後お付き合いすることになっても、気にしすぎない関係の方が長続きしてよいと思います。

1

女子大生です。 好きだとしても返信が遅れてしまうのはあると思います。もともとあまり携帯をいじるタイプではないとのことですので、そもそも見ていない、ということはありえます。私自身、SNSは見ていてもLINEは返さないということがちらほらあります。LINEでのやりとりがあまり得意ではないからです。 そんなに心配されなくても大丈夫ですよ。

2

即返信する事で狙い過ぎ?と思われることを避けたいんだと思います。 あまり深く考えなくても良いかと… ま、僕男なんですがねσ(-ω-)

2人がナイス!しています