【起業・独立】

起業 | 企業と経営42閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

けっこう、金、かかります。 OEM引き受けてくれる製造会社は有ります、そこの場面、金の面大丈夫ですか、? 営業、販売は、自分だけでは無理です、ルートを買う? 品質保証関係は? これ間違うと一発倒産有りますし、・・・ ある程度の資金の融資先を確保するのって、難しいから、頑張ってください。

その他の回答(2件)

1

製造等を会社に依頼 ☚今の会社?? 他の会社でも製造出来ればいいですが、 会社側は気分悪いので、協力するかなぁ?? ☚という心配。 私が勤めていた会社は、課長が暴力振るったら部長室に呼ばれて ごめんね。訴える?? 訴えるならクビ。と脅す会社でしたけど。 課長に逆らったら使い難いからとスグに部署変えされる。 そんな会社だったけどなー

1人がナイス!しています

1

その食品小売りの会社でそのまま商品を開発された方がいいですよ。 知名度が低い状態で販売となると、プロモーション費用、税金等で負担がかかりそうな気がします

1人がナイス!しています