欧米人はもともとお尻の皮が強靭なので堅いサドルの自転車で平気で100キロの距離を走ることが出来る!?

補足

御回答より、 そんな事無いと思いますよ。 みんな「おしりの痛さ」は永遠のテーマです。 ありがとうございます。 ですから日本人はみんなお尻の皮がデリケートなので、 欧米式のサドルは向かないんじゃーないでしょうか? ありがとうございます。 自転車に乗った際の欧米人のお尻の痛みと、日本人のお尻の痛みは、 種類が違うように思えます。 ありがとうございます。 日本人でロードに乗り続けることが出来る人はもともとお尻の皮が強靭な体質の方だけである!? と、知人が言ってましたが本当でしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みんな「おしりの痛さ」は永遠のテーマです。 ありがとうございます ですから日本人はみんなお尻の皮がデリケートなので 欧米式のサドルは向かないんじゃーないでしょうか? ーー自転車に乗った際の欧米人のお尻の痛みと、日本人のお尻の痛みは、 種類が違うように思えます。 日本人でロードに乗り続けることが出来る人はもともとお尻の皮が強靭な体質の方だけである!? 本当でしょうか? 皆様ご回答有難う御座

その他の回答(8件)

1

こいつはスポーツバイクの乗り方がド下手で、かつ、こいつの知人がアドバイスしても「俺は悪くない、欧米人が特殊なんだ」と言って聞く耳をもってなくて、どっかり座ってしか乗れないからケツが痛くなるんだ。 と、どっかの誰かが言ってました。

1

そんな話聞いた事がないですね。 そして「知人が」ってのはよくあるネタですがこの文言を使う意味ってなんでしょうね。 貴方の疑問ってのが見え透いてるのに。