先週、会社の同僚に 中京11レースでアサマノイタズラ2番の単複を絶対買えよ と教えました。 結果、アサマノイタズラは1着で、単勝40倍。

競馬260閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

0

他人に教えたからと言って 競馬なんて来るやら来ないやらわかりませんから 的中したからと言って 何かを要求する事もありませんし 外れたからと言って 何かを弁償する事もありません。 自分の勝ち負けは 自分の馬券で決まるんです。

1

教えて、利益を得ようとするのはコーチ屋と言って、いけない行為です 教えてと言われてから、教えてください

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

0

いや、昼飯ぐらい奢るでしょう。嘘はついてないかと。確認しなかったか、中京11レース2番としかインプットしてないかですね。