拾い画失礼します この画像の背景ってどこにありますか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

協力してくださりありがとうございます₍ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ₎ その中でこの方をベストアンサーに選ばさせていただきました₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎

お礼日時:9/22 15:17

その他の回答(2件)

1

ひし形よりフェンスだよ、[フェンスイラスト画像]で検索すると、いっぱい出てくるけど、点々のはなかなか無いよ、[アート効果]で、いじったんだけど、これで我慢する?ハートを入れないとね。

画像

1人がナイス!しています