回答受付が終了しました

創価学会池田大作名誉会長のホールインワン31回連続記録をどう思いますか?

画像

宗教 | ゴルフ662閲覧

回答(16件)

10

ヤバいですよね 人集めがこの団体の生命線ですが 信者以外の日本人からヤバい団体と言われ忌み嫌われています これ程まで嫌われてしまってはこの団体はもう終わりでしょう

10人がナイス!しています

12

金正日氏は、 1ラウンドで、11のホールインワンを記録しています!!! この記録は、1宗教団体とかの規模で無く 「政府の公認」です( 一一)

12人がナイス!しています

16

ホールインワン31回、アホですね? 学会さんが池田大作の超能力路線に舵を切っても引き続きあの宗教を信じ続けられている信者の皆さんってなんなんだろう?って思います。

16人がナイス!しています

16

どうでもいいです。 創価学会の名前を聞くだけで、不快になる今日この頃です。

16人がナイス!しています

15

それが本当ならば、世界ランキング何位なんですか?? 公式大会で、公衆の面前でやって欲しいものです!!

15人がナイス!しています

石川遼くらい、余裕で倒せるハズ。 「南無妙法蓮華経」と叫び、フルスイングして、石川遼を竜巻で吹き飛ばすくらいの奇跡が起こるのではないか??