ID非公開

2021/9/22 7:16

55回答

税金のムダ。辞める菅総理が、わざわざアメリカ行ってどうするんですか? ・ どうせ税金使って総理大臣がアメリカ行くなら、新しい総理大臣が行くべきだと思うのだが。 ・

その他の回答(4件)

0

クアッドに参加するんですよ。 「5G」の整備やバイオ技術などの分野で協力を進め、国際標準作りを主導することを盛り込んだ。存在感を増す中国を念頭に、先端技術分野で4か国の連携を前面に打ち出す見通し。

3

日米豪印・クアッド勢揃いの初対面会議です。 米豪印に「次の首相が決まるまで開催は待ってね」と言うんですか? そんなアホな。

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

ホント残念です。 アピールが下手なだけで、やっていることは素晴らしく 数々の実績も残したのに、マスコミの偏向報道で感化された 民衆に支持を得られず辞任です。あげく、税金のムダだなんて 揶揄される始末。今、コロナ禍が沈静に向かっているのは 菅総理のワクチン加速による功績です。どこの国にも恥じない 接種率をあげたおかげなんです。通信各社が値下げを始めたのも 菅総理のおかげであり、他にもいくつか実績を積んでいるのです。 とても1年でやれることではありません。国民やマスコミの野次に 負けずコロナ禍を奮闘して頂き、ホント御苦労さまでしたと 言いたい。

0

アメリカからの多国間会議の為の出席要請でしょ? 現状の立場で、菅総理の発案で日米会談なんて断られるだけ。