東欧。憧れます。素敵な風景は?

海外87閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございました。

お礼日時:9/26 20:02

その他の回答(4件)

1

https://www.hankyu-travel.com/heritage/central_eur/krakow.php ↑ 東欧はいくつかの国を歩きましたが ポーランドの古い都 クラクフが良かったですね。 ここは 世界で最初の世界遺産12件の1つとして1978年 世界文化遺産に登録されました。 素敵な街ですので行ってみてください。

1人がナイス!しています

2

チェコの世界遺産の街並みは人気があります。 但しポーランドのアウシュビッツみたいな負の遺産もあります。

2人がナイス!しています

2

東欧に行ったことがなく、 確かに行ってみたいですね。 ルーマニア、ウクライナ、ブルガリアへの旅行を 計画していましたが、パンデミックで延期になってます。 中欧、チェコやスロバキア、ハンガリーには 何度か行きました。 スロバキアの東の端には行ったことがあります。 世界遺産スピシュスキー城です。

画像

2人がナイス!しています

2

検索したらクロアチアも東欧らしく、3年前に行きました。写真はドブロブニク旧市街。思い出は旧ユーゴスラビア料理のカトルフィッシュ(ホタルイカに似ている)スミ料理 (^_-)-☆

画像