今日面接日の設定の電話がありました 募集要項に書いていない条件を出されました 条件は金・土・日のうち必ず2日出る 課題などで無理なら店長に要相談

画像

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

募集要項と矛盾はないのでブラックではありません。 本当にブラックなら入社するまで条件のことは伏せています。 逆に、面接時ではなく面接前にきちんと条件を提示しているのでしっかりした会社だと思います。 あとはあなたがその条件で納得いくかどうかです。

0

募集要項に問題は無いですよ。 「シフトは週2日以上」ってなってて 金・土・日のうち必ず2日出るって条件でしょ。 同じ事を言ってますけど。

私の意見としては週=7日のうちに2日なので週2日は意味が違って聞こえたのでもっとほかに書き方があったのではと思いました 書くなら金・土・日で2日出られる方などとと書けばよかったのにと

1

ハローワーク? 応募要項は審査厳しいので 店側はなかなか本心書けない そうですよ。 書いてる事は間違ってない。 週2日~が 金・土・日のどれか含むと 言うことなだけ。 面接受ける前に 店側から詳しくいってくれるだけ いいとおもいますよ。 この程度でブラックなら 日本の会社はほぼ ブラックな会社ということになる。

1人がナイス!しています