Panasonicのgh5を子供が産まれたので買いました。主に息子を撮影しています。

デジタル一眼レフ100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

凄い写真でただただ驚きました!!! レンズだけではなく設定など勉強の必要がありそうですよね。本当に写真が凄すぎて…

その他の回答(4件)

0

運動会や発表会などではフルサイズ換算70-200mmF2.8レンズは定番です。https://panasonic.jp/dc/products/g_series_lens/lumix_g_x_vario_35-100_ii.html もっとでかく撮りたいならhttps://panasonic.jp/dc/products/g_series_lens/leica_dg_vario_elmarit_50-200.html もう出来る限りデカく写したい https://panasonic.jp/dc/products/g_series_lens/leica_dg_vario_elmar_100-400.html

運動会に限れば50-200が一番バランスいいと思いますよ。換算100-400はスポーツでもよく使われます。ボケもある程度得られます。