昨日BSテレ東で、ローカル路線バスの旅第13弾が再放送されました。短縮版ながら、なかなか再放送がなかった回なので、つい見てしまいましたが…。

バラエティ、お笑い | バス、タクシー184閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ロケ当日に17号線の工事はスタッフも想定外だったでしょうから、可能性はありますね。しかし、歩くのはやはり危険ですよね。早い時間ならば、やはり峠越えのトレッキングでしたかねぇ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

BAは悩みましたが、現場の雰囲気も感じたのであなたにします。第何回かはすぐ思い出せませんが、岐阜の長いトンネルを歩いてこえた回がありましたしね。

お礼日時:9/28 19:10

その他の回答(3件)

0

もっと早い時間に通過すると想定していたと思われます。 特に1日目が思ったよりもたついて進んでない感じです。 ロケ車移動はこれより後のマルシアさんの回でもあったことなので宿の送迎が無くてもやっていた可能性はあります。 マルシアさんの時は悪天候の山道でした。ただルートの選定段階からロケ車移動は考えてはないと思います。

0

安全な歩道があると歩きます、ですので蛭子さんはいつもない事を祈ります

0

陽が暮れていなければ、トレッキングコースを1時間半掛けて歩いたかも知れません。

バスの接続が悪くて現地到着が大幅に遅れてしまいましたが、あれを企画した人は徒歩の峠越えにブーブー言ってる蛭子さんを期待したのではないかと想像しました。