ID非公開

2021/9/22 14:30

55回答

宝塚の物販について。

宝塚591閲覧

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました

その他の回答(4件)

4

こんにちは。 他の有名アーティスト。 ドームでツアーなどをしたら、ほとんど利益なんかないそうです。 満席になったとしても。 グッズで利益を得るそうですよ。 宝塚も同じだと思います。 物販命ですよ。

4人がナイス!しています

0

ちょっとお高いとは思うのですが・・・ 現在の社会状況もあり、応援の気持ちで 買っちゃいます(;^ω^) (以前は一切買わなかったです)

1

普通に考えて利益率は結構高いんじゃないでしょうか。 再販をしないほうが良いのでは?ということですが、実際プレミアム感を持たせて再販をしない前提で商品を販売するとなると、単価をどこまで上げることができるのかという問題もあると思います。 買い手側からすると希少性が高いほうが何となくうれしいのは確かですけど、 その商品を手に入れるのにどこまでならお金を出せるのか、ということになります。 現状の価格以上になればガクッと売り上げは落ちると思います。 だったら再販したほうが良いということになるんじゃないでしょうか。

1人がナイス!しています

1

物販による利益は大きいのだと思います。 再販ですが、今回買い逃した方も結構いらっしゃることを見越して、ではないでしょうか。 私自身、ぜひほしいと思っているのに買い逃したので再販を待っています。

1人がナイス!しています