ID非公開

2021/9/22 14:45

1111回答

彼女(大卒・デザイナー・22歳)に、「30×1.5は?」と聞いてもぱっと答えられず、時間をかけて考えても回答に自信がないようです。

恋愛相談、人間関係の悩み | 算数349閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/22 20:43

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やばくないという意見が多いですね ありがとうございました

お礼日時:9/24 17:05

その他の回答(10件)

0

「やばい」か「やばくない」は、他人が決める事じゃ無いよ~ん 本人が必要なければ、それで良いよ~ん

1

芸術系の大学に一芸入試とかなら普通にあり得そうですね。 高卒の社会人だと消費税や割引計算全くできない人は結構います。 きっと240分って何時間?と聞いても分からないかもしれません。

1人がナイス!しています

1

やばいです。 日本人の大人なら誰でもわかると思っていた。 しかも大卒で情けない。

1人がナイス!しています

2

「2500円の3割引」「30×1.5」は、私にとっては、同じレベルです。 1秒かかったら、遅いと思います。 ただ、このような計算は、ピンとこない人もたくさんいらっしゃいます。 できなくても、全くやばくないです。

2人がナイス!しています