ここから本文です

エヴァ最後のシ者の確変中の音楽の曲名教えてください。わかる方お願いします。着...

hig********さん

2009/4/721:30:21

エヴァ最後のシ者の確変中の音楽の曲名教えてください。わかる方お願いします。着うたに入れようと思います。

補足そっちじゃないんです。ラウンド曲は本で見ました。例えば奇跡の価値はの場合確変中の音楽は「次回予告」といったように教えてほしかったです。

閲覧数:
2,320
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxm********さん

2009/4/902:18:06

確変中(チルドレンモード渚カヲル編)の変動音(普通に回転しているときのBGM)ということでよろしいでしょうか?

でしたら、「ハレルヤ」という曲です。
アレンジされているみたいなので全く同じ曲は、現在はないと思いますが、着うたサイトなどで「ハレルヤ」または「ハレルヤ・コーラス」などと検索すれば出てくるかと思います。

質問した人からのコメント

2009/4/9 09:20:24

成功 確変中はチルドレンモードカヲル編に突入なんですか。今資金ないので暫く打てません。回答ありがとうございました。よければ他の質問わかれば教えてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rjo********さん

編集あり2009/4/804:03:41

初めまして、回答させて頂きます。

質問内容は、確変大当り中の楽曲で宜しいでしょうか?

:残酷な天使のテーゼ 2009 EDIT Ver

大当り通常時。

:魂のルフラン

3の倍数目の大当りが確変図柄だった場合。

:集結の園へ

「暴走モード」での大当り時
(3の倍数目の大当りが確変図柄の場合は「魂のルフラン」)。

:カノン

「カヲル覚醒モード」での大当り時。
(上記同様)

:Fly me to the moon 2009 EDIT Ver