xmlのデータを検索して、htmlファイルに表示する仕組みを使って、ホームページで、商品コードを入力させて、在庫数を表示したいと考えております。

JavaScript | HTML、CSS92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

早速のコメントありがとうございます。 javascriptはhtmlに記述されていたのですね。見落としておりました。確認してみます。 また、ローカル環境でテストしていました。失礼しました。 会社のWEBサーバではテストできないのですが、ローカル環境にWEBサーバをたててとありますが、これは簡単にできますでしょうか。 簡単にできるのであればやってみたいです。ネットで調べてみようと思いますが、参考になるWEBサイトなどご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ローカル環境にWEBサーバ立てて、前に進むことができました。まだ上手く行っていないですが、希望が見えました。ありがとうございました。

お礼日時:9/25 16:06

その他の回答(2件)

0

>ローカル環境にWEBサーバをたててとありますが、これは簡単にできますでしょうか。 Visual Studio Codeでフロントエンド開発環境を構築する http://ashtarte.pa.land.to/utf8/smt.cgi?r+sara/&bid+000002AB&tsn+000002AB&bts+2019/11/17%2010%3A34%3A59& Visual Studio Codeプラグインの「Live Server」ローカル・サーバーで可能です。 上記のプラグインで「日本語化、コード自動補完」が可能になります。

1

さすがに文字コードがSJISでActiveXObjectを使っているようなソースは賞味期限切れだと思います いつまでもIE限定というわけにはいかないでしょ?

1人がナイス!しています

早速のコメントありがとうございます。文字コードが問題なんですね。なるほど。文字コードの部分を調べて、勉強したいと思います。ご指摘ありがとうございました。