回答(13件)

0

確かに、猫は人間と違って嘘をつかないので人間よりは信頼出来ますね、猫と結婚出来る制度は無いかもしれませんが、大嘘吐きばかりの人間とは違って「きみを永遠に守る」とか言ってる側からあっさり他の人と一緒になったりの大嘘は吐かないので猫の方が信頼出来るというかよほど人間なんかよりは愛情には応えてくれるでしょうね。

2

役所に届けられないので、内縁関係ですが できますよ(⌒▽⌒) お相手の方は、あなたに多くの事は望みません。 変わらぬ愛だけを望んでます。 あなたも愛することで、一生が充実しますので どうぞお幸せに。 下記は我が家の猫からの助言です。 万が一、人を好きになる時は、私達をを理解してくれる人を選んでください。 (=^ェ^=)

2人がナイス!しています

2

なりすまされたオリジナルの方は猫ちゃんをとても可愛がってはいますが、質問者様程非常識ではありませんよ。 是非猫と結婚できる異世界を探してくださいね。

2

猫ちゃんの意思を尊重しましょう 私も鳥ちゃん大好きですが( ^∀^)