おすすめの動画編集ソフトはありますか?

補足

Windows、Corei5です。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。バージョンアップに追加料金がないのはとても大きいですね。しかしキーボードがついてくるのは…すごいですね。 参考にさせていただきます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございます。ダビンチリゾルブという声が多かったので、こちらを中心に試していこうと思います。キャンペーンを教えてくださった方にベストアンサー。

お礼日時:9/26 18:45

その他の回答(7件)

0

サブスクのPrを試用されていて、それに匹敵するレベルの動画編集ソフトと言えば、BMDのDaVinci Resolveですね。 有料Studio版は買い取りで、以後のバージョンアップは無料で行っていける優れもの。 カラコレやカラグレではハリウッド映画でも御用達のハイエンドです。 Resolveは無料で使える無償版もありがたく提供されてるので、使ってみたらどうですか。気に入れば有料Studio版を導入すればフル機能で使えます。 一応リンク。 https://www.blackmagicdesign.com/jp/products/davinciresolve/#

0

高機能の動画編集ソフトなら、AviUtl、Final Cut Pro、Lightworks、Wondershare Filmoraなどはどうでしょうか。また、この記事も参考になれると思います。 https://filmora.wondershare.jp/video-editing-tips/top-free-video-editor-for-the-best.html

0

iMovieにフリーソフト9VAeきゅうべえを組み合わせるとよいです。 無料で、広告、課金がなく、出力に商品名ロゴがはいりません。 9VAeで口パクするキャラクタや、吹き出しや動くイラストがつくれます。 かなりのレベルの動画が自由につくれます。 9VAeは、After Effects のようなキーフレーム補間ができる、無料の動画素材作成アプリです。 ●いらすとやのイラストを動かす https://dnjiro.hatenablog.com/entry/illust ●画面トレス、素材イラストから動画素材をつくる方法 https://dnjiro.hatenablog.com/entry/3mitu-ushi ●9VAeで作った動画素材を iMovieに入れてYoutubeに投稿する https://dnjiro.hatenablog.com/entry/2020/01/20/064450