ID非公開

2021/9/22 19:54

88回答

男の人に質問します。 男性が好きな女性にだけすること(好きじゃない女性にはしないこと)って何でしょうか? 私は「自分の好きな音楽、音楽の趣味について話すこと」だと思うんですが、あってますか?

恋愛相談 | シニアライフ、シルバーライフ6,542閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あのね、セフレも恋人もいたんです。 恋人からセフレになったことも。 セフレから恋人になったことも。 付き合い始めの頃は自分のやってるバンド、神だと思ってるミュージシャンの話、熱く話すんです。 身体だけになると「何聴いてるの?」って訊いても、「ほら」ってイヤホンのジャックを寄越すだけ。 終わったなって思うんです、いつも。

その他の回答(7件)

2

男性は基本的プライドが高いです。 そのため自分が劣っているのを嫌いますし、 強いところを見せたいはずです。 ですので自分の 弱い部分、悩み、失敗してしまったことなど を伝えたりしてくれれば 信頼を得ていると言っていいと思います! あとは男女共通の部分で言えば "写真付きで報告する"とか。 「こんなの作ったよ〜」 「見つけた〜」 「これすごくない?」 など報告をしてくれるのは 脈アリの可能性が高いと思います! 主さんの恋が実りますように… ✨

2人がナイス!しています

"自分の趣味を話す" だけじゃ弱いんじゃないでしょうか…? "相手の趣味を深く知る" ことをしてくれればもっと 好きな確率は上がると思います!

2

ID非公開

2021/9/22 20:20

合ってないです。飲み会でどうでもいい姉ちゃんにも話せます。 正直、共に暮らして恋人のように振る舞ってても内心は好きじゃないということもよくある話なので(性や家事や金などの都合で居るだけ) 明確な違いって無いもんです。 好きじゃなければ、貢ぐのは流石にしないかもしれませんね。 まぁこれも落としたあと利用するための初期投資ということもあり得ますが、可能性は低めです。

2人がナイス!しています

8

自分の時間を割いてでもその人の気遣いを怠らない事ですかね。 でも、これって本人にしか分からないですね。

8人がナイス!しています

7

相手の趣味の話に合わせ、乗るのは人付き合いの基本です。 好きな女性には安心させながら、深く情報を得るようにします。

7人がナイス!しています

1

妻や恋人といった特別な人以外はみな同じです 女性の多い職場にいたときに何度も痛い目にあったので、どんな女性にも同じ接し方をするように心がけております。 マジ面倒くさい・・・・

1人がナイス!しています