30代前半の男が、宝飾店で、ダイヤモンドやカラーストーンを購入することは、変な事でしょうか❓ 気持ち悪いとか 職場の、おばさま方に、お店に居るのを見られ 変だとか、気持ち悪いと言われました。

ベストアンサー

0

コンフラワーブルーサファイア1カラットアップ パパラチアサファイア、両方非加熱 パライバトルマリン1ctアップ アレキサンドライト エメラルド ブラックオパール ピンクサファイア パープルサファイア レッドサファイア を所有しております^_^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます^_^ 心のモヤモヤが、晴れました(^^)

その他の回答(4件)

0

石のコレクターは男性が多いと聞きます。 男性の方がアクセサリーとしてでなく石本来の美しさを見る目があるようにも思います。石がお好きなんて素敵なご趣味で羨ましい。 私の身近にもそのような人が居ればとても楽しいのに・・・・と思います。

0

全然変だとは思いません。 男性たるわたしも宝石大好きで ルースコレクターでもあります。 カラーストーンの指輪もいつも愛用しています。 実際にウチも(小さなジュエリー店です)3割は男性のお客様です。 考えの狭い人はいらっしゃいますが、振り回されないで毎日を過ごしましょう。自己肯定感を高める方法は人それぞれだと思いますよ(#^.^#)

画像
1

率直に言って、世代かなと。 宝石や美しいものは女性のみのためにあり、男性が愛でるのは軟弱で気持ちが悪いという人は存在します。 うるせーババアと思うところですね。余計なお世話ですから。

1人がナイス!しています

1

彼女や奥さんへのプレゼントかな?って普通は思いますよね。 気持ち悪いだなんて失礼すぎませんか?そのおばさん。 自分用に買ってると思ったのかな。 そんなこと言うやつは想像力のない馬鹿なので気にしないことです。

1人がナイス!しています