ID非公開

2021/9/22 21:38

33回答

病棟勤務の看護師の方に質問です。 私には病棟勤務の看護師の彼女がいます。少しでも仕事に対する理解を深めて支えたいので、よかったら回答お願いします。 質問は次の3つです。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/9/23 23:07

回答ありがとうございます。とても勉強になります! 追加でもう一つ質問させてください。 今現在、デートの誘いは私からすることもありますが、日にちは毎回彼女に合わせています。 そうするのがベストかなと思ってそうしているのですが、それで問題ないでしょうか。 回答者さんの場合、どうやってデートの日程を決めたいですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 とても勉強になりました!

その他の回答(2件)

0

①具体的にどんなところが大変でしょうか? →人による ②彼氏には、どんな支え方をしてほしいです? →人による ③彼氏には、看護師の仕事のどんな部分を理解して欲しいですか? →人による 一般論より、本人に聞いた方がいいです。

0

人によるから彼女と話し合って理解を深めるべきことだと思いますが、 ①とにかく忙しく動き回ってるので体力的にも疲れますし、医者や患者から色々言われ精神的にもきついです。 ②仕事終わりや夜勤明けで会う約束してたけど疲れて会えないってときは、無理強いしないでほしい。 ③夜勤明け=休みって思わないでほしい。

ID非公開

質問者2021/9/23 23:07

回答ありがとうございます。とても勉強になります! 追加でもう一つ質問させてください。 今現在、デートの誘いは私からすることもありますが、日にちは毎回彼女に合わせています。 そうするのがベストかなと思ってそうしているのですが、それで問題ないでしょうか。 回答者さんの場合、どうやってデートの日程を決めたいですか?