教育訓練給付制度について。 大阪在住夫婦です。 主人が大型免許を取得中です。 トラック運送会社に14年程 同じ会社で在職中です。 教育訓練給付制度を受ける資格は

運転免許135閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

教習所での最初の受付で 給付金制度を使いたいと お伝えしてありました。 PayPayなどのオンライン決済は 対象外という事で、 本人名義のクレジットカードで 教習料金を 支払ったものの、お恥ずかしい話、 領収書というか、控えを 無くしてしまって… やはり、卒業検定受けるまでに 教習料金の明細はいりますよね(>_<) そのときにもらったクレジット

その他の回答(2件)

1

厚労省のHPに『教育訓練給付制度』が詳しく載っていますので、 確認してください。 URL:https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/jinzaikaihatsu/kyouiku.html

1人がナイス!しています